RSSはこちら



 大変!女勇者がなんだかすごくHなことに!
 


すっかり桜も散ってしまいました。
でも葉がしげって緑になった桜もあれはあれでいいものですよ

どうも、お久しぶりで、海路本田です。


先日お知らせのあった女体化ストーリー第三弾も、順調に(?)制作が進んでいるようですが、その水面下で別作品も作られているのです!
今回開発中のこちらの告知をさせて頂きます!

タイトルは『発情勇者アレクシア〜呪いのアイテムで淫らに開発される女勇者の媚肉と爆乳』です!

こちらがその女勇者。アレクシアさんです!
伝説の勇者の血を引く娘さんです。
プライドが高いのですが、根は真面目ないい子……なはずです。




実力不足に悩む女勇者アレクシア。
パーティの仲間の商人クリストフはそんな彼女の我が物にせんとする。
彼が差し出したのは、強くなる代わりに、装備中は媚薬並みに感じてしまうアイテムだった。
悩んだアレクシアさんですが、魔王討伐という目標の為、パーティの足を引っ張らないためにそのアイテムを身につけます。
戦う度に火照り、いやらしくなる肉体。
耐え難い火照りを鎮めるため、アレクシアは淫らな行為に身を沈めていくのです……。

こちら開発初期のイベントラフをコッソリ公開!
※性器等は白消ししております。



……ムチムチの身体が大変なことになっております!
個人的にはオッパイが非常に好みです。ええ。

シナリオ:島津出水
原画:HG茶川

でお送りする女勇者調教アドベンチャー
『発情勇者アレクシア〜呪いのアイテムで淫らに開発される女勇者の媚肉と爆乳』
現在開発中です!

次回の告知もお楽しみに!


告知   :   2013/04/09 17:20   

Powered by -PAWGES- V0.2.2α