RSSはこちら



 発情勇者アレクシア マスターアップ報告&紹介動画&体験版!!
 



どうもー海路本田ですー。
先日ついにマスターアップしましたー!!
わーぱちぱちぱち!
マスター直後は眠くて眠くて、帰宅したらもう即落ちでした。
でも夢のなかではまだ作業を続けていたりして……うわーって感じに(汗
女勇者が夢まで出て来ましたよ……。
エロいことをしてくれるわけでなく、ただ急かされるだけでしたけど!


……ということで無事(?)マスターアップしましたので各種ダウンロード様で4月26日発売予定です!!
(※一部サイト様では翌日になる場合もございます)

あとなんとなんと発情勇者アレクシア、紹介動画が完成しております!!

クリックすると再生しますー

『発情勇者アレクシア〜呪いのアイテムで淫らに開発される女勇者の媚肉と爆乳』紹介動画


赤司弓妃さん演じるアレクシアの素敵な声や、HG茶川さんの描かれた素敵な絵も色々と聴いたり見たりすることができますよー。
DLsiteさんのノベルメイドで再生しておりますこちらの動画、ぜひ御覧ください!!


また、体験版も公開されていますー。

よかったらこちら↑からどうぞー。
次回はアレクシアを演じて頂いた赤司弓妃さんに収録後頂いたコメントを公開しようと思います!!
では次の更新もお楽しみにー。


マスターアップ   :   2013/04/22 18:32   

Powered by -PAWGES- V0.2.2α