RSSはこちら



 【発情勇者アレクシア】アレクシア役赤司弓妃さんボイスコメント公開!
 


どうも、今日もおじゃまします。海路本田です。
なんか寒い日が続いていて、人に会うたびに4月下旬とは思えない会話をしています……。

さて、今回も今週26日に発売予定の
『発情勇者アレクシア〜呪いのアイテムで淫らに開発される女勇者の媚肉と爆乳』
についての紹介です。
今日は前回もちょろっと書きました通り、アレクシアを演じて頂いた、
赤司弓妃さんに収録後に頂いたコメントを掲載いたします!

ファンタジーでいろいろな職業を色々演じたことがあった赤司さんも女勇者は初めてだったというのはちょっと意外でした。
イラストと声のイメージもぴったりで、戦いに際しての勇ましいところも、Hなシーンもそれぞれ素敵に演じて頂きました。




赤司弓妃さんのボイスコメントはこちらをクリック!

(プレイヤーが表示されない方は、こちらからファイルをダウンロードいただけます)
(直接MP3をダウンロードする場合は、こちらからどうぞ!




そして今回の一枚。
前の収録報告の時に影指定の一部だけを紹介したシーンをご紹介!!
格好が違うのはフィールドを冒険しているのと違う時だからです。
そんなこともあるのです。



発売まで後わずか、よろしくお願いします!

赤司弓妃さんのツイッターページはこちらです!


告知   :   2013/04/23 18:12   

Powered by -PAWGES- V0.2.2α