RSSはこちら



 発情勇者アレクシア、本日発売です!!!
 


今日は暑いですね! 夜は寒くなるっていうけど本当でしょうか? 勘弁して欲しいです……。
どうも、海路本田(微汗です。

ついに! ついに本日発売です。
何がって?
『発情勇者アレクシア〜呪いのアイテムで淫らに開発される女勇者の媚肉と爆乳』
がですよ奥さん!


揺れるおっぱい、揉まれるおっぱい、吸われるおっぱい……。
凛々しい女勇者アレクシアの勇姿と艷姿をご堪能ください!!
女勇者とおっぱいに対するいろんな愛を詰め込んでみました!!

原画のHG茶川さんにもブログで紹介して頂きました! やった!
こちらです!


あ、そういえば……HG茶川さんの原画のゲームがもう一本発売されてました!
同じ日なんてビックリです!
なのでこちらも一緒にお知らせしちゃったり!
『CrossinG KnighTMarE 〜穢れ逝く聖女達への讃歌〜』
こちらでもHG茶川さんの素敵なイラストが!
グッと来た方はアレクシアと一緒に買っちゃうといいと思います!!

ここであらためて基本DATAを……

タイトル:発情勇者アレクシア〜呪いのアイテムで淫らに開発される女勇者の媚肉と爆乳
原画:HG茶川 HP
シナリオ:島津出水
CV:赤司弓妃(アレクシア) twitter

ではよろしくお願いします!!
皆さんに楽しんでもらえると嬉しいです!!
ではっ! 海路本田でしたー。


作品紹介   :   2013/04/26 16:15   

Powered by -PAWGES- V0.2.2α