RSSはこちら



 『ダンジョンズ&シネステジア 〜乙女の身体を攻略する勇者たち〜』頂いた感想のお返事や雑感など
 


夜間の更新となりました。こんばんは、せんたろです。



ダンジョンズ&シネステジア 〜乙女の身体を攻略する勇者たち〜

『ダンジョンズ&シネステジア 〜乙女の身体を攻略する勇者たち〜』お楽しみ頂けてますでしょうか! 御購入頂きました方、ありがとうございます!

早速感想も色々と頂いておりまして、概ね楽しく遊んでいただけてるようで、ほっと一息つけました。エッチシーンはいつもの僕の作品より若干尺を長めで、シチュエーションもあれこれ考えて入れてみましたが、感想はエロシーンよりも通常シーンのやりとりの感想が多くて、納得することも多かったです。

また、乱数的なお話も頂いております。『〜がレア5なのにガンガンドロップする』『〜の装備はレア1すら全くでない』『ボス陵辱アイテム落ちすぎる』などですね。時間の許す限り調整はしましたが、短い試行回数だと母数の大きい乱数はなかなか収束しないものですね。

攻略情報やヒント、データが欲しい旨もリクエストされております。アイテムの効用や確率に関してはゲーム性と直結しておりますので、週明けのサイト更新までお待ち頂ければと思います。

これは別に勿体ぶっているわけではなくて、遊んでいる最中はあれこれ想像して遊んでいる方もいるので、販売開始後数日は情報公開を止めているのですね。

ドロップ率やエンカウント率はいつもの僕なりの調整なので若干甘めだと思っています。ただ、レベルアップ全回復などを考慮して回復薬やテントを設置したので、敵が理不尽に沢山沸くと苦しい展開になるかもしれません。

これも調整が難しいところで、『エロRPGでレベル上げとか……』と言う方と『RPGなんだからレベル上げもゲーム性』と言う二律背反した御意見を頂くからなのですね。どちらが正しいとかはもちろん無いと思いますので、今回はこんな調整をしてみました。

先日の記事にも書かせて頂きましたが、死ぬのが嫌いな方はクエストモードを活用してみてくださいね!
ではまた!


次回は月曜更新予定
せんたろ


サポート情報   :   2014/03/02 01:05   

Powered by -PAWGES- V0.2.2α