RSSはこちら



 『ダンジョンズ&シネステジア 〜乙女の身体を攻略する勇者たち〜』攻略のヒントとデータ公開
 


こんばんは、せんたろです。
ふー、なんとか更新間に合ったかな?



ダンジョンズ&シネステジア 〜乙女の身体を攻略する勇者たち〜

と、言うわけで『ダンジョンズ&シネステジア 〜乙女の身体を攻略する勇者たち〜』の攻略情報+データ一覧を作品紹介ページに公開させて頂きました!

攻略、ヒントについては頂いた御意見の中で数が多いものを中心に書いております。
データシートは『へー、こんなことやってたんだね』と思われてオシマイっぽいのですが(笑)
そうです! グラノア達はこんなことをしてたんですよ!
あと、クレジットについて質問がくるとは思ってなかったのでちょっぴりビックリしました。

敵が使ってくるスキルは勇者パーティの劣化版だと思っていただければ幸いです。
ではまた!


今日は寒いですね
せんたろ


サポート情報   :   2014/03/03 22:46   

Powered by -PAWGES- V0.2.2α