RSSはこちら



 【オーク・キングダム】サポート時のメールアドレスについて
 


こんばんは、オークキングダム開発チームです。


Ver1.2はお楽しみ頂けてますかー?


今日はちょっとご案内になります。

サポートページからお問い合わせを頂く際に、連絡先アドレスに携帯電話のメールアドレスをお使いになられるケースがございます。

ページでもご案内していますが、昨今のキャリアメールでは、初期設定で携帯電話メールアドレス以外を拒否するホワイトリスト設定になっているケースが多くあります。

そのため、お問い合わせ頂いてもご返信できずにメールサーバーで弾かれて戻ってきてしまう場合が殆どです。

docomo.ne.jpやezweb.ne.jp、softbank.ne.jp等をご連絡先メールアドレスに記載されている場合は、ご返信したくてもできない場合がありますことをご理解ください。


その上で、ご返信できなかった回答をブログの方へ掲載させていただきます。


Ver1.2の序盤の状態をご説明します。
Ver1.1からアップデートした直後は、『城下町』『リューブルグ城』はマップ上にあらわれません。
オーク砦も含むマップ上のどこかイベントが発生する条件があります。
以下ヒントなので反転します。


(1)魔導学院を攻略後、マップ上のどこかの狩場に行く
(2)オーク砦に戻る
(3)イベントが発生したあと、オークレディーと話す
(4)『帰らずの森』で森のコボルトと話しをする
(5)砦に戻ってオークレディーと話し、商工都市で商人と話す



サポート情報   :   2014/04/03 01:10   

Powered by -PAWGES- V0.2.2α