RSSはこちら



 【オーク・キングダム】リューブルグ城編調整ファイルVer1.2.1
 


こんばんは、オークキングダム開発チームです。
以前、ブログで公開しました速報ファイル(ver1.2.0a)をインストーラ付きパッチファイルにして掲載いたしました。

●ダウンロードはこちらからどうぞ

基本的な修正点は同じですが、その後に発見された幾つかの文字、音声修正が行われています。

また、ドライアードをCG鑑賞モードに追加しました。

さてさて、オークキングダムですが、新モン娘を数体準備中です。
近いうちに原画を公開できるかと思います。


本編のシステムも一段落したところなのですが、ちょっと思いついたことがあって、アイデアをまとめています。ヽ(゚∀。)ノ
(他の作業も山積みなので、その隙間でシコシコといじってる最中なのですが……)

ミニゲームっぽい作りなので、オークキングダムとは別に公開することになるかもしれません。作ってみて面白そうだったら本編にマージできたらいいなあ〜という感じで。

ではではまたまた。


サポート情報   :   2014/05/10 03:38   

Powered by -PAWGES- V0.2.2α