RSSはこちら



 【風雲!】祝・マスターアップ! それと、この後のお話【オークキャッスル】
 



 

 




今朝、マスターアップしました!

今回もなかなか面白い作品となっています。詳細は、紹介ページができましたら改めて告知しますネ。(/・ω・)/



さてさて、私はというと、次の作品のプログラム仕様が来週あたりにくるまで、半年ぶりのちょっとお休み。


☆☆☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆☆☆
ヤ ッ ト ジ カ ン ガ ツ ク レ ル ー



この間に、先日告知しました「OPPAINVADER」のスコア制アップデートと、長らくお待たせしています「オークキングダム」の新モン娘追加を予定しています。
(忘れてませんのでご安心を!)

オークキングダムのモン娘追加は、「リザードマン」「クラーケン」ちゃんの2体になると思います。

ver1.2.1の公開時ブログで書いたミニゲーム的なものですが、なかなか作る余裕がないので今回は残念ながら見送り。(´・ω・`)
でも、オッパインベーダーと今回のオークキャッスルのライブラリを使って何か作ろうと画策中なので、また去年みたいに救急車で運ばれて入院しない程度に頑張ります(・∀・)


御倉


マスターアップ   :   2014/10/08 21:58   

Powered by -PAWGES- V0.2.2α