RSSはこちら



 【堕淫発情迷宮】Windowsタブレットでも・・・
 





こんにちは御倉ですです。

普段の開発でWindows8.1を使っていて、タッチパネルモニタのテストもしているんですが、今回は8インチクラスのWindows Tabletにインストールして動かしてみました。

風雲オークキャッスルの時、みがけば君がMeMoPad?にインストールしていたのを思い出してためしたのですが、最近のAtomは本当に高性能。

CPUベンチマークを調べたら3GHzクラスのCore2Duoと変わらないんですね(・_・;)

私が今回使ったのは、NECのLavie tab W。
フレームレートもほぼ50以上をキープしていますし、操作感もちょっと変わって、マウスで遊ぶのとはちょっと違った面白さがありますね(╹◡╹)


というわけで、Windowsタブレットでも動くモニスタラッシュ作品。
お持ちの方はぜひお試しを!


なんだか色々   :   2015/02/10 14:39   

Powered by -PAWGES- V0.2.2α