RSSはこちら



 新作情報『発情勇者イングリット』
 


お久しぶりです! 海路本田です!
新作情報の告知にきましたよー!

まずは第一報ということで、開発途中のキャラ絵を公開!
どーん!




今回のヒロイン、女勇者のイングリットさんです!


そしてタイトルは
『発情勇者イングリット〜密かに開発される爆乳女勇者のココロとカラダ』
です。
名前を聞いてピンと来た方は鋭い!
こちら
『発情勇者アレクシア発情勇者アレクシア〜呪いのアイテムで淫らに開発される女勇者の媚肉と爆乳』
の流れを組む新作なのです。
原画も引き続きHG茶川さんです!
今回も素敵な絵を書いて頂きました。

アレクシアとはまた異なる運命の女勇者の話をお楽しみ下さい。
今回はアレクシアよりもやや年齢を上げて、そしてさらに色っぽく……というイメージでヒロインのイメージを作ってみました。

スローガンっぽくするならば、
『よりいやらしく、だらしない女体!』
です。
見て思わず触りたくなるような、蕩けるいやらしさを目指してます!(特におっぱい方面)

百聞は一見に如かず! ということでイベントラフたちも投下!
どーん!



(局部には白抜き処理をしています)
……どうです、なんとも触りたい感じだと思いませんか? ニギニギ


また近日更新しますので、おたのしみにーノシ


告知   :   2015/04/10 17:36   

Powered by -PAWGES- V0.2.2α