RSSはこちら



 『発情勇者イングリッド』発売間近! キャラクターができるまで?
 


蒸し暑い! でも冷やすほどでも……みたいな。
でもじっとしていてもやっぱり蒸し暑い!
この微妙な気候、なんなのでしょうか。
それともこれは家にこもってないで外に出ろということなのでしょうか。
ぐぬぬ……海路本田です。

さて5月5日の発売が迫ってきました
『発情勇者イングリット〜密かに開発される爆乳女勇者のココロとカラダ』
そんなプレ発売前夜(?)な本日は、今回はキャラクターについてちょっと話してみようかと。
主人公『クルト』とヒロイン『イングリット』はこんな感じになったのですが、ここに至るまでの変遷をちょっとご紹介!



わりと最初の時期。





前作アレクシアのイメージをどのぐらい残そうかといろいろと原画のHG茶川さんと考えていました。
今見るとかなりアレクシア分がありますね。
そして主人公が全然違います!
悪い魔法使いというイメージから来ていたと思います。


そして



プロットを練る過程で主人公は年下に変更。
また話しあう内に、
前回とはまた違う方向性として、ヒロインの軽装→重装、そしてもっと肉感的に!
主人公はもっと年下、そしてもっと悪く! しようということに。
(ただヒロインのおっぱいは小さくなりません。さらにおいしくなりました)
そして……




最終イメージにだいぶ近づいてきました。


そして現在の形になるわけです。



より肉感的に(よりおっぱい)。
そしてもっと力強く!
というイメージ通りの新生勇者イングリッドさんが誕生したのです。

決まってみると、もうコレしか無いな! という感じがしたのを覚えています。
さて、そんな素敵なヒロインイングリッドの爆乳が揺れる! 揉める! 吸える!
『発情勇者イングリット〜密かに開発される爆乳女勇者のココロとカラダ』
5月5日発売予定です!

こどもの日ですが紳士の方に!

現在販売予告ページにしてムービー&体験版が公開中!
(クリックで販売予告ページに移動します)


ではまた次回!!


作品紹介   :   2015/05/03 16:16   

Powered by -PAWGES- V0.2.2α