RSSはこちら



 【犠牲迷宮】シーン回想を少しアップデート、そして新イベントカット
 


こんばんは、御倉です(/・ω・)/
weeklyアップデートですが、今回は鑑賞モードのシーン回想を少し手直ししました。
ご要望が多かった体型(胸の大きさ)選択を搭載してみました。
いくつかのシーンで、選択できるようになっています。

本編ではなかった組み合わせも選べるようになっていたりします。
例えば、リュドミラの処女喪失では爆乳状態で進みますが、超乳で処女喪失なんてこともできます。

今回はVer1.02対象なので、事前にアップデートしてから上書きしてください。
お願い致します。

-----------------------------------
ダウンロードはこちらから
SMAZE_PATCH102a.zip
MD5:AE7A7C2DF415CD459161A38BFBFF4492
-----------------------------------

その他のご要望もいくつか頂いていますので、対応できそうなものから順次アップデートしていこうかと思っています。

次はちょっと手間が掛かるものを作っていますので、週をまたぐかもしれません。



そしてそして、以前ツイッターのほうではお話ししたんですが、追加イベントCGを作画中です!(ドンパフ

本編では二人の神化エンドが待ちうけていましたが、それをもうちょっと掘り下げた内容となっていますのでお楽しみに。




サポート情報   :   2016/02/13 01:46   

Powered by -PAWGES- V0.2.2α