RSSはこちら



 新作っぽいもの
 


こんばんは御倉です。

このところ移植やおまとめ作品の告知ばかりで、トンと新作な話題をしていませんが、まったく作っていないわけでもなくてですね、新しいゲームのプロジェクト自体は動いていたりします。



主人公のイェルド・ストールさん。
サクリファイスメイズで、エルムフルト神聖王国がアルベスタ王国を侵攻していた時に前線にいた人なんですが、某魔神の出現で兵団の大部分が壊滅し、数少ない生き残りの剣士です。

というわけで、犠牲シリーズの物語の続きというか、同じ世界を舞台にしたゲームとなっています。

いまのところ RPG として制作予定。
ただどういう形で公開するかというのは未定なんですね。
(ちょっと想定外のできごとも多く起こっていまして・・・みんな、体は大切にしましょう(; ・`д・´))

そのようなわけで、一応生存報告&何かは作ってるよ〜報告、でした(/・ω・)/


なんだか色々   :   2017/03/16 00:38   

Powered by -PAWGES- V0.2.2α