モニスタラッシュTOP

RSSはこちら



 ヌケるっ!第3弾登場!
 


ヌケるっ!第2弾「孕ませ&巨乳」は如何でしたでしょうか。
好評のうちに2月末をもちまして、終了させていただきましたが、第3弾の発売が決定!



●●●【期間限定パック75%オフ】ヌケるっ!『人妻・寝取られ』まとめてお買い得パック●●●

今回は、「人妻・寝取られ」がテーマです。
このテーマといえば、ア・マチュアーズの作品が中心となりますので、むしろ御垳葉ひかる作品集といえるかもしれませんね。
その中でも人気作「夫の隣で夜這いされる豊乳肉便器妻 結城千草」や「社淫旅行〜寝取られた年上豊乳妻 葵」を収録して、今回もドドンとフルプライスなボリュームをお手頃価格にまとめてみました。

期間限定だからできる価格なので、気になった方は、要チェックです。

販売は、来週末あたり・・・の予定です(/・ω・)/イェィ


告知   :   2017/03/14 02:05   

 ヌケるっ!第一弾販売終了いたしました
 


昨年末から1月まで、特別企画としてはじめましたお買い得おまとめ作品の第一弾、「ヌケるっ!男の娘」ですが、昨日をもちまして販売を終了しました。
大好評を頂きましてありがとうございました。

リクエストからの突発企画で始めた「ヌケるっ!」ですが、第1弾、第2弾とも皆様からのご愛顧もありまして、これまでの作品で自信を持ってオススメできる第3弾をご用意することになりました!

前2作と同様、CG、シナリオともにフルプライスクラスのボリュームを低価格、期間限定でリリースいたします。

こんなゲームを作っているのか〜と気になった方が、100作品を超えるモニスタ作品にご興味を持っていただけると嬉しいです!

今回お買い逃しの方も、DLSiteやDMM等では期間限定で50%オフセールに参加していることもありますので、ときどきチェックしてみてくださいネ!

さて、次回は、どの作品がヌケる!でしょうか。どうぞご期待ください(/・ω・)/


告知   :   2017/02/02 20:19   

 ヌケるっ!第2弾はおっぱいと孕ませ!
 


【年始限定パック70%オフ】ヌケるっ!『孕ませ&超乳』まとめてお買い得パック






あけましておめでとうございます。
今年もモニスタラッシュをよろしくお願い申し上げます。

さて!
昨年末に予告しました通り、ヌケるっの第2弾が発売されました!
今回もかなりお買い得な内容となっていますので、この機会に是非。
DLSite、DMMにて販売しております。


告知   :   2017/01/07 02:39   

 コミケ直前最終情報ー
 


モニスタラッシュコミケ参加しますー。
12月29日(木)(1日目) 西地区 ”ふ”12a『モニスタラッシュ』

お品書きはこちら!



ではよろしく!


告知   :   2016/12/29 23:37   

 コミケ参加情報&「ヌケる」第2弾!
 



今年も残り2週間とかなってきました。
はやい、はやすぎる・・・1年が過ぎるのが早すぎるよ!(;´Д`)

水面下でイロイロと試す年になったモニスタですが、今年の締めということで、冬コミに参加することになっています。

★ 12月29日(木) 西地区 ”ふ”12a ★

直近新作の「肛拡姉妹」などを持っていく予定ですので、よろしければお立ち寄りください。


そしてそして、リクエスト作品をまとめたことでスタートした「ヌケる」ですが、大好評につき第2弾の販売が決定!!

その第1弾「男の娘」に続く、第2弾はモニスタ初期の代名詞(?)だった「孕ませ」です!
特に今でも人気のある「孕ませ母娘」と「プリンセスボディ」(ともに2作目はboinesoft名義でリリース)をまとめた、いわば舛舘さん原画作品となります。

ただいま各サイトにて50%オフセール中ですが、このバンドル版だと更にお得になるかもしれません。

年末年始は、孕ませシリーズでお愉しみ!


告知   :   2016/12/19 17:43   

 ●以前の記事以降の記事● 

Powered by -PAWGES- V0.2.2α