モニスタラッシュTOP

RSSはこちら



 『隣人は変態痴女』マスターアップしました!
 


どもども、海路本田です!
ちょこちょことお知らせしている新作タイトル、

『隣人は変態痴女〜あなたが知らないあの娘の性癖〜』
↑クリックすると紹介ページに移動します。

マスターアップいたしました!
紗季子と琴菜も喜んでおります!



ぐっと来るいろんなエロを詰め込みましたので、楽しんで頂ければなによりです!

12月8日頃、各種ダウンロードサイト様で発売の予定!
よろしくお願いします!
サイト様で予告ページも近いうちに出来てくると思います。

本日はとりいそぎ報告を。
後日更に作品情報を伝えていきますのでお楽しみにー。
ではではー!


マスターアップ   :   2017/11/29 00:29   

 新作つくってます
 


おはこんばんわー。
海路本田です。
すっかり寒い。そして今年がもうすぐ……終わってしまう。
そしてまた一つ歳を……ひぃぃっ!

……さて、以前にもちらっと御倉氏がお知らせしていた新作、そちらの情報をお知らせいたします!
まずは第一報的に立ち絵を、ドンッ!



この娘達が色々とエロエロ致します!

タイトルは

『隣人は変態痴女〜あなたが知らないあの娘の性癖〜』

です!


真面目なばかりだと思っていたな隣のあの娘が実はこんなにエロい! こんなに変態性癖を隠していただなんて!
といういやらしびっくりの作品を作っております。
原画はもちろん忠臣蔵之介さん!

次回はもうちょっと細かい内容やイベント絵なんかも紹介できればなと思います。
ではまたの更新をお楽しみに!


作品紹介   :   2017/11/11 00:37   

 数字を足していくパズル。
 


今年は秋っぽい日もなく、すぐ冬になりそうですね(´・ω・`)
おはようございます御倉です。

さて、今年は新作出せないんじゃないの!?という状況からやっと脱して、今月リリースできそうな気配なのですが、その間も地味に開発自体は色々とやってたりします。

以前にも書きましたRPGはマップや操作の基礎システム組みがソコソコ進みまして、開発日記を再開できそうな感じとなってきました。

特にマップのデータ作成がこれまでのトラップダンジョン等のような形で作れないと判ってから、そこそこ形になったのが夏過ぎでしたから、データ類を含めて年内はやっぱり難しそうです。

既存の市販RPG向けエンジンを使うという選択肢もあったのですが……やはり、どうしても今の環境で一度形にして置きたいという気持ちが。

夏コミまでにデモ版を作って配布とかしたかったんですけど無理でした。

なので、企画を整理して、サクリファイスシリーズではないRPG企画が進行中。
実際に作ると作画枚数で頭が痛いですが、なんとかリリースにこぎつけたいと思っています。
(あ、そういえば冬コミは落ちたようです)



そんな中で、開発中に遊んでて面白かった数字を足していくパズル「2048」や「Threes!」を見て、土日使って作ってみたのがこちら。
グラフィカルなとこまで作るほどじゃなかったのでテキストベースです。

クローンみたいなものですが、ちょっとだけ挙動を変えてあって、滑らずに壁に押し付ける、どちらかと言うとThrees!寄りのシステムです。






作ってる間に、ちょっとしたアイデアは思いついたのですが……それが実装されるかどうかはまだ未定ということで。


なんだか色々   :   2017/11/07 06:00   

 ヌケるっ!新シーズンは学園生活特集
 


昨日は30℃を超えたのに今日は17℃と、寒暖差でヤラれてしまいそうな中の人です。

こんばんは٩(๑´3`๑)۶

またまた『ヌケるっ!』の新パックをリリースしました。

今回は、エッチな学園生活を応援する『女子校生』特集。




ヌケるっ!『乱れた性生活を堪能する女子校生!!』

です!

DLsite、DMM等で販売が開始されています。
今回も通常価格の80%オフと、期間限定の大盤振る舞いとなっていますので、一本でも興味が沸いたかたは、是非お買い求めください。
かなりお得な内容となっていますよ〜。

ご購入はこちらから!

  


告知   :   2017/10/13 17:13   

 コミケ92最終告知ー
 


いよいよ明日です!
13日(日) 東Y32b 『モニスタラッシュ』

お品書きはこちら! 新作各1500円!



ではよろしくー。


告知   :   2017/08/12 22:52   

 ●以前の記事以降の記事● 

Powered by -PAWGES- V0.2.2α