モニスタラッシュTOP

RSSはこちら



 新作CG集『神域の聖女アマーリエの陥落』本日より販売開始!
 



ci-enの方で制作状況をお伝えしている新作CG集が各ダウンロードサイトで本日発売開始です!


●最強聖女を催眠で堕とせ!
勇者パーティの一員でもある最強聖女アマーリエ。
王都を守護する彼女は、彼女を倒すため魔族は様々な作戦を実行してきたが、その全てが失敗に終わった。
正攻法では倒すことは無理だと判断した魔族は、ある作戦を実行する。
それは強力な催眠能力を持つ魔族ヴェルナーをアマーリエの元に送り込むということだった。
やがて、催眠暗示を駆使し、アマーリエの側近となったヴェルナーは常識改変による肉体調教を開始するのであった。
普通のこととして、さまざまないやらしい行為を行っていくうちに、アマーリエの身体は淫らに開発されていく、そして……。

●普通に行動しているつもりなのに、どんどんエッチなことをしてしまう!
催眠で認識改変された聖女は、Hな行為をして当然のことだと思ってしまいます。
ソース代わりに精液を出すのも、聖女の儀式として処女貫通するのも、親切をされたお礼として肉体を提供するのも、すべてなんてことない当然の行為という認識なのです!
日常行為として平然とHなことをしてしまう聖女の姿に興奮してください!

●本人の意識とは無関係に開発されていく肉体!
普通のことだと思っていても肉体は開発されていきます。
繰り返される行為により、聖女の肉体はちょっとしたことでも淫らに反応するように……
●やがて、調教された身体は……
調教された意識がなくても身体は記憶しているため、些細なことでも敏感に反応してしまうようになってしまいます。
軽く触れられただけなのに甘い声が出てしまうし、なんだか男性のモノが気になり、触りたくなり、扱いて熱い白いものを出したくなってしまうのです!


●プレイ内容
・精液は調味料? 食事しながらのフェラ!
・健康チェックで全裸愛撫絶頂!
・聖女の試練でディルド破瓜!
・道案内のお礼はパイズリ!
・性欲が治まらない少年と路地裏バック!
・王都の有力者とセクシー衣装で会合する聖女!
・聖なる触れ合いは大乱交!
・その大きさにびっくり! 魔族と野外おねだりセックス!
・オークにガッツリ種付けプレス!
・王都市民の前で……演説自慰絶頂!
・市民全員を巻き込んだ堕落大乱交!!

等々、全編聖女の魅力満載でお送りいたします! 

収録CG枚数は合計678枚! もちろんフルHDクオリティでPDFも同梱されて読みやすい!
●基本シーンは11枚、展開しながら書き変わる差分で201ページと読み応えたっぷり!
セリフ&書き文字無しのイラストももちろん収録。
フルHD(1920x1080/PNG)軽量版(1280x720/JPG)に加えてPDF版もありますので、スマホやタブレットといった環境でも気軽に持ち歩いてご覧いただけます!




詳細な記事はci-enを御覧ください。
ci-en記事はこちらをクリック!


ということで




神域の聖女アマーリエの陥落〜催眠認識改変で知らぬ間にエロ調教されて魔族に屈してしまいました〜



神域の聖女アマーリエの陥落〜催眠認識改変で知らぬ間にエロ調教されて魔族に屈してしまいました〜



神域の聖女アマーリエの陥落〜催眠認識改変で知らぬ間にエロ調教されて魔族に屈してしまいました〜



神域の聖女アマーリエの陥落〜催眠認識改変で知らぬ間にエロ調教されて魔族に屈してしまいました〜



神域の聖女アマーリエの陥落〜催眠認識改変で知らぬ間にエロ調教されて魔族に屈してしまいました〜



神域の聖女アマーリエの陥落〜催眠認識改変で知らぬ間にエロ調教されて魔族に屈してしまいました〜


作品紹介   :   2022/01/15 01:41   

 2021ありがとうございました!&2022もよろしくおねがいします!
 



2021年もモニスタラッシュの作品をお楽しみいただき
ありがとうございました!
来年も皆さんに楽しんでいただける作品を
作っていきたいと思います!
2022年もよろしくおねがいます〜

おめでタイガー!



年末年始セール情報!

DLsiteウィンターセール(2022年2月14日13:59まで)


FANZA

50%OFFキャンペーン(2022年1月25日13:59まで)


告知   :   2022/01/01 22:04   

 モニスタから年末年始の贈り物がFANZAで発売中!
 



モニスタから年末年始の贈り物!
爆乳人妻との寝取り寝取られシリーズからチョイスした10作がそれぞれ10円合計100円のお買得チャンス!!
こちらFANZAで現在発売中です!


●10タイトル入って驚異の100円!
・数あるモニスタラッシュ作品の中から、爆乳人妻ヒロインの寝取り寝取られモノを10作チョイスして1タイトルにまとめました。
・寝取り寝取られどちらかのみに興味あるという方もこのお値段なら積みゲー化しても1作10円だから問題なし!

imageフォルダにはそのまま閲覧可能なpngファイルをご用意。(※閲覧できないファイルはシステム用画像等です)
※体験版は各タイトル販売ページからダウンロード願います。
※予告なく販売終了する場合がございますがその場合はご了承願います。

●収録作品
★夫の隣で夜這いされる豊乳肉便器妻 結城千草
寝『取られ』作品
★オッパイ妻〜淫乳Lカップ・向日葵綺彩〜
寝『取り』作品
★妻の秘め事〜お笑い芸人に寝取られた豊乳新妻 紫
寝『取られ』作品
★社淫旅行〜寝取られた年上豊乳妻 葵
寝『取られ』作品
★人妻AV嬢 瑤子
寝『取られ』作品
★欲求不満な爆乳露出妻上司 菫&冴子 〜続爆乳妻色倶楽部
寝『取り』作品
★オッパイオフィス〜超敏感Kカップ!!豊條詩織28歳
寝『取り』作品
★淫乳義母 奏〜性欲を持て余した義母が息子の肉嫁となった理由
寝『取り』作品
★兄嫁喰い 低学歴DQN義弟に喰われたインテリ兄嫁〜浅井優子
寝『取り』作品
★デュアルフェーズ〜寝取られる花嫁と汚されたウエディングドレス
寝『取り』作品



ということで



作品紹介   :   2021/12/25 18:49   

 新作CG集『メスガキちゃんにわからせたい!』本日販売開始!
 



ci-enの方で制作状況をお伝えしていた新作CG集が各ダウンロードサイトで本日発売開始です!


●生意気メスガキ紫音(しのん)ちゃんをわからせろ!
「これで拡散しちゃおっかなぁ……うふふ」
「オトナはいつもそういうけど、結局いうこと聞いてくれるんだよね」
メスガキ弓草 紫音(ゆみくさ しのん)に弱みを握られた冴えないサラリーマン刻元 大輔(ときもと だいすけ)。
オトナを舐めきった紫音はHな挑発を繰り返しながらお金をせびり、大輔を困らせて楽しんでいた。
しばらくは耐えていたものの、この状況が続くとマズイと思った大輔は反撃を決意。
オトナの凄さをわからせてやるために、紫音のアナルを開発調教するのだった!

●メスガキちゃんに弱みを握られ、挑発される……
メスガキちゃんの胸見てしまった主人公は性的な挑発を繰り返されます。
すぐに人が来る状況下での胸チラや、パンツ見せで動揺する主人公をメスガキちゃんは翻弄します。

●アナル開発でオトナの凄さををわからせろ!!
生意気で舐めた態度のメスガキちゃんに、大人のスゴさをわからせろ!
なにも出来ないと油断しきったアナルを徐々にそしてガッツリと開発!
愛撫から指挿入、そしてさらに太いアレを突っ込んでいくことに……

●強がっていても体は次第に……
大人を舐め、大したことはできないと思っているメスガキちゃん。
それを利用し、下手に出ながらその肉体をほぐしていきます。
生意気なメスガキちゃんですが、その肉体は意外に素直!
開発を進めるうちに、自分からおねだりするほどH大好きになってしまいます!

●プレイ内容
・突然の乳首チラにドッキリ!
・さらにはスカートのたくし上げ!
・お金と引き換えの乳揉み願い!
・お金を差し出して直尻触り!
・はじめての経験! アナル弄り!
・アナル指ピストンで絶頂!
・くぱっとアナルにローション責め!
・パパより大きい? ペニス奉仕!
・はじめての?アナルセックス!
・気持ちよくて……おねだりアナルセックス!!
・……公園で? ドキドキ野外アナルセックス!!!

等々、全編メスガキわからせアナル責め満載でお送りいたします!



詳細な記事はci-enを御覧ください。
ci-en記事はこちらをクリック!


ということで




メスガキちゃんにわからせたい!〜ナマイキ娘のアナル開発はじめました〜



メスガキちゃんにわからせたい!〜ナマイキ娘のアナル開発はじめました〜



メスガキちゃんにわからせたい!〜ナマイキ娘のアナル開発はじめました〜



メスガキちゃんにわからせたい!〜ナマイキ娘のアナル開発はじめました〜



メスガキちゃんにわからせたい!〜ナマイキ娘のアナル開発はじめました〜



メスガキちゃんにわからせたい!〜ナマイキ娘のアナル開発はじめました〜


告知   :   2021/09/24 19:06   

 暑い夏、エロい夏! 姫達と共に! ヌケる本日発売!
 



夏休みももうすぐ終わりの今日このごろ!
ヌケるっ!新作が各ダウンロードサイトで本日発売開始ぃ!


●高貴な姫様も所詮は女! どんなに嫌がっても敏感ボディは快楽を求めてしまうのだ!
・数あるモニスタラッシュ作品の中から、王女様、お姫様が快楽堕ちしてしまう作品を集約しました。
・姫騎士など自ら戦うタイプではない、100%可憐で高潔なお姫様が快楽に負けてしまうシチュエーションをご堪能下さい!

●収録作品
★夏休みを可愛い女の子で過ごす方法
★友達のママは僕のHな×××……
★らみたん!〜幼馴染は天然爆乳! いつでもどこでもエッチ大好き!
★未来の国から中出し求めてはるばると
★放課後のマネージャー


ということで




【7割引!】新ヌけるっ!! 淫欲に屈したプリンセスたちの雌肉宮殿にようこそ! 見ろよこいつらアヘ顔ですら高潔なんだぜ!!



【7割引!】新ヌけるっ!! 淫欲に屈したプリンセスたちの雌肉宮殿にようこそ! 見ろよこいつらアヘ顔ですら高潔なんだぜ!!



【7割引!】新ヌけるっ!! 淫欲に屈したプリンセスたちの雌肉宮殿にようこそ! 見ろよこいつらアヘ顔ですら高潔なんだぜ!!



【7割引!】新ヌけるっ!! 淫欲に屈したプリンセスたちの雌肉宮殿にようこそ! 見ろよこいつらアヘ顔ですら高潔なんだぜ!!



【7割引!】新ヌけるっ!! 淫欲に屈したプリンセスたちの雌肉宮殿にようこそ! 見ろよこいつらアヘ顔ですら高潔なんだぜ!!


・開催中セール情報!
各ダウンロードサイトで現在開催中の
モニスタが参加しているセールを紹介!
モニスタラッシュ作品でお楽しみください!



DLsiteサマーセール開催中!

(2021年9月13日13時59分まで)
リンク先の『割引作品』の項目作品が対象です!


夏のプレミアムセール開催中!

(2021年9月22日まで)
リンク先の『50%OFF』の作品が対象です!


作品紹介   :   2021/08/27 20:40   

 ●以前の記事以降の記事● 

Powered by -PAWGES- V0.2.2α