2013年初の作品は、2本同時リリースとなります。
そのひとつが、アナル開発にターゲットしたこちらの作品、
「アナコイ〜肛交性恋愛白書〜」
です!

○ストーリー
「お願いがあるんです! お話を聞いてください!そんなに難しい事じゃありません! 私と……アナルセックス、して下さい!」
人気の無くなった図書室で、姫宮さんは突然そう言い出した。
同じ図書委員とはいえ、ほとんど接点の無い彼女の口から出た過激な台詞に、俺はヘンな声をあげてしまった
「……はぁ!?」
「だって、セックスというのは、生殖行為なのでしょう? 男女ペアでないと出来ないって事、ですよね?」
姫宮さんが畳み掛けるように迫ってきた。
「お願いします! お手伝いしてくださるだけでいいんです! けして、迷惑はかけません!」
……さっぱり意味がわからないまま、俺はこの世間知らずなお嬢様のアナル開発を手伝うハメになったのだった。
○キャラクター
・姫宮 窓花(ひめみや まどか) CV:東かりん
図書委員長を務めている、地元名家の箱入りお嬢様。
天然おっとり系でエッチな事には疎いが、研究熱心というか好奇心旺盛というか、一度興味を持った事はとことん追求しないと気が済まない。
・莢橋 奏多(さやはし かなた)
主人公で図書委員。人付き合いは浅すぎず深すぎずというスタンスなのだが、窓花の強引ともとれる好奇心に押されて、それを手伝い始める。
肛拡シリーズでテーマだった「拡張」から、今回は開発で「快感」を求めるようになっていくお嬢様の物語ですので、ぜひぜひご期待ください。
|