モニスタラッシュTOP

RSSはこちら



 肛拡姉妹 マスターアップしました!
 


どうもっ、海路本田です!

やった、やりましたよ!
ということで!

肛拡姉妹〜義父に徹底開発される連れ子アナル〜
マスターアップしました!




どんどんぱふぱふー!

ということで、今月26日頃に各ダウンロードサイト様で発売予定です!
よろしくですー!

今日は報告まで、また来週も更新しますよー!
では、またお会いしましょう!
( ˘ω˘ ) スヤァ…


マスターアップ   :   2016/06/17 16:17   

 肛拡姉妹 プレサイトオープンしましたー。
 


こんばんは!
こんな時間に更新です。海路本田でございます。

『肛拡姉妹〜義父に徹底開発される連れ子アナル〜』

完成に向けてゴリゴリ作業中ですー。
アナルシチュエーション盛りだくさん、てんこ盛りです。
アナルに無限の可能性を感じつつ作業の山に冷や汗をかく、そんな毎日です。

さて、今までブログのみでのお知らせでしたが、肛拡姉妹プレサイトをオープンしましたー。
ストーリー、キャラクター等、知ることができます。
あと、姉妹のイベント絵を4点アップしました。
その他、徐々に増えていきますのでご期待ください!


↓タイトルクリックでプレサイトへ!!↓




ではまたお会いしましょうー。


告知   :   2016/06/12 00:13   

 肛拡姉妹 キャスト発表&音声収録話とか
 


どうもー、海路本田です。
本日も開発中のタイトル
肛拡姉妹〜義父に徹底開発される連れ子アナル〜
の話をちょっとしちゃいますよー。

先日収録しましたー。
ちょっと小さいけど休憩中の写真を。



こんな感じで台本開きながら音声とテキストをチェックしております。
オールデジタルでやってるところもあるらしいですが、とっさの書き込みとかがし易いので紙を使ってます。
あとでの検索性とかはデジタルのほうがいいんですけども、その辺は一長一短ですね。

さて、お待たせしました今回のキャストを発表いたします!
まずは……
氷見川景都



CV:風花ましろさん!

そしてつぎは……

氷見川有理



CV:八ッ橋きなこさん!

最後は……

氷見川依絵



CV:ありかわ真奈さん!

以上三名です!

お三方とも非常にスムーズな収録で助かりました。
途中近所の家の工事が始まった時には頭を抱えましたがなんとかなったのでセーフ!
収録自体はみなさんキャライメージも声もこちらのイメージ通りでバッチリでした!

ということで収録も無事終わり、ガリガリ開発しています。
また次回!


作品紹介   :   2016/05/28 18:39   

 肛拡姉妹イベント線画&お母さん紹介!
 


はいどうもー。
海路本田です。
肛拡姉妹〜義父に徹底開発される連れ子アナル〜
開発中ですー。

本日はイベント線画をちょっとお見せしようと思います。
(見せちゃマズイところは白く消しました!)

まずは姉の景都!



お尻の穴にブッスリと何かが刺されて注入されるという。
まだ開発初期段階なんで比較的大人しい感じかと。

そして次は妹の有理です!



かなりの太いものが入っているのに嬉しそうな感じですね。
さて、この状況は一体どんな感じなのでしょうか。

あ、あと前回一人紹介するのを忘れていました。
二人の姉妹の母親、依絵さんです。



バツイチで、主人公の猛と景都と有理の二人の娘を連れて再婚しました。
特に何がとはいいませんが開発済みデス
グッと来ますね!

さて、次回は音声収録の話もしようと思います。
あと声優さんも紹介しないと!
ではまた、お楽しみにー。


作品紹介   :   2016/05/20 22:05   

 アナルっぽい何かはじめました。
 


どうも皆さんお久しぶりです、海路本田です!
前回のブログコメントで御倉さんが書いてたアナルっぽい新作、
作ってますよー。
ということでタイトル発表!

肛拡姉妹〜義父に徹底開発される連れ子アナル〜

もちろん原画は忠臣蔵之介さん!
今回は原案も頂きました。

肛拡ということで、ご存知のかたもいらっしゃるかもしれませんが……はい、アナル開発しちゃいます!
収録もぼちぼち、という感じなのですが、今回は開発されちゃう姉妹をちょろっとご紹介!

氷見川景都(姉)&有理(妹)です!


再婚に反発してちょっと反抗期の姉
氷見川景都


再婚で父親ができて嬉しい妹
氷見川有理

この姉妹が義父である猛に、ガッツリアナル開発されます!

イベント絵なんかもおいおい紹介しようと思いますが今回はここまで!
あ、姉妹のお母さんもいますからね。
次回紹介をお楽しみにー。

鋭意開発中、肛拡姉妹よろしくおねがいしますー。


作品紹介   :   2016/05/14 17:00   

 ●以前の記事以降の記事● 

Powered by -PAWGES- V0.2.2α