モニスタラッシュTOP

RSSはこちら



 McAfeeセキュリティソフトの誤検知について
 


McAfee(マカフィー)製セキュリティソフトをご利用の方で、マルウェア自動検知システム(Artemis)により、モニスタラッシュで使用している実行プログラムがブロック(隔離)されてしまうという報告を頂いております。

当方で調べました所、Windows付属のDefender、ノートンセキュリティ、ESET等他社製品ではこの現象は発生せず、該当製品の誤検知が原因という結論になりました。

対処方法としましては、誤検知が発生した隔離ファイルを復元していただき、ホワイトリスト(除外)登録をしていただくか、McAfeeの機能を停止した上で実行いただきますようお願い申し上げます。

(2017/5/24 22:39追記)
誤検知に対応した実行ファイルをご用意いたしましたので、こちらを差し替えてご利用ください。
こちらの実行ファイルは各ソフト共通です。

bruns_vs.zipをダウンロードする



サポート情報   :   2017/05/24 21:08   

 ゴールデン・ウィークの特別価格。 トラップアクションで遊び尽くそう!
 


早いもので、今年ももう5月のゴールデン・ウィークが目の前に迫ってきました。
ついこの前が年末だと思っていたんですが……ビックリです。

ということで、GWをたっぷりとゲーム付けしてもらおうと、今回のヌケる!企画はこちら、



なんとトラップアクションのおまとめパックです!
更に関連作品ということで、人気アドベンチャーゲームの「サクリファイスボディ」も同梱パックとしました。

基本CG95枚、総CG枚数は1800枚、音声は5,800ボイスを超えるギガボリュームを70%オフの2,000円で期間限定販売致します。

このお値段ですと、【サクリファイスメイズ〜性神の双子姫〜】の通常価格とほぼ同じ。
同じトラップアクションでも、それぞれ特徴があって雰囲気が異なり、また、システムの進化も感じ取ってもらえると思います。

まだプレイをしたことがなかった方など、ぜひぜひこの機会にお試しを!!

------------------------------



さて今日のおまけ話題ですが……、先日掲載したRPGとは別に変態痴女たちに振り回される主人公を描くアドベンチャーゲームも製作中。
こちらのほうが先に完成しそうですね。

ああ、つくづく皆様もお体はお大事に(;・∀・)

ではでは御倉でした!


告知   :   2017/04/27 01:16   

 新作っぽいもの
 


こんばんは御倉です。

このところ移植やおまとめ作品の告知ばかりで、トンと新作な話題をしていませんが、まったく作っていないわけでもなくてですね、新しいゲームのプロジェクト自体は動いていたりします。



主人公のイェルド・ストールさん。
サクリファイスメイズで、エルムフルト神聖王国がアルベスタ王国を侵攻していた時に前線にいた人なんですが、某魔神の出現で兵団の大部分が壊滅し、数少ない生き残りの剣士です。

というわけで、犠牲シリーズの物語の続きというか、同じ世界を舞台にしたゲームとなっています。

いまのところ RPG として制作予定。
ただどういう形で公開するかというのは未定なんですね。
(ちょっと想定外のできごとも多く起こっていまして・・・みんな、体は大切にしましょう(; ・`д・´))

そのようなわけで、一応生存報告&何かは作ってるよ〜報告、でした(/・ω・)/


なんだか色々   :   2017/03/16 00:38   

 ヌケる第3弾登場!
 


ヌケる第2弾「孕ませ&巨乳」は如何でしたでしょうか。
好評のうちに2月末をもちまして、終了させていただきましたが、第3弾の発売が決定!



●●●【期間限定パック75%オフ】ヌケる!『人妻・寝取られ』まとめてお買い得パック●●●

今回は、「人妻・寝取られ」がテーマです。
このテーマといえば、ア・マチュアーズの作品が中心となりますので、むしろ御垳葉ひかる作品集といえるかもしれませんね。
その中でも人気作「夫の隣で夜這いされる豊乳肉便器妻 結城千草」や「社淫旅行〜寝取られた年上豊乳妻 葵」を収録して、今回もドドンとフルプライスなボリュームをお手頃価格にまとめてみました。

期間限定だからできる価格なので、気になった方は、要チェックです。

販売は、来週末あたり・・・の予定です(/・ω・)/イェィ


告知   :   2017/03/14 02:05   

 ヌケる!第一弾販売終了いたしました
 


昨年末から1月まで、特別企画としてはじめましたお買い得おまとめ作品の第一弾、「ヌケる!男の娘」ですが、昨日をもちまして販売を終了しました。
大好評を頂きましてありがとうございました。

リクエストからの突発企画で始めた「ヌケる!」ですが、第1弾、第2弾とも皆様からのご愛顧もありまして、これまでの作品で自信を持ってオススメできる第3弾をご用意することになりました!

前2作と同様、CG、シナリオともにフルプライスクラスのボリュームを低価格、期間限定でリリースいたします。

こんなゲームを作っているのか〜と気になった方が、100作品を超えるモニスタ作品にご興味を持っていただけると嬉しいです!

今回お買い逃しの方も、DLSiteやDMM等では期間限定で50%オフセールに参加していることもありますので、ときどきチェックしてみてくださいネ!

さて、次回は、どの作品がヌケる!でしょうか。どうぞご期待ください(/・ω・)/


告知   :   2017/02/02 20:19   

 ●以前の記事

Powered by -PAWGES- V0.2.2α