RSSはこちら



 催眠クラスメイト、咲江役の『東かりん』さんからのコメント!
 





さて、催眠クラスメイトは、ヒロインのママ『咲江』さんにも催眠術を掛けることが出来ます。

そんな大人っぽいママ役を演じて下さったのは、『東かりん』さんです。
ご本人も普段はロリ系の声が多いということで、逆にノリノリで演じて下さいました。



(プレイヤーが表示されない方は、こちらからファイルをダウンロードいただけます)

FLASH Playerが動かない方は、こちらから直接mp3ファイルをどうぞ。


コメント中に出てきました、「自転車貯金」。
第1回は拙作ですが、「孕ませ母娘S」でコメント頂いています。
そして、第2回は「ボクスキ!」のコメント中にございますので、お聴き逃しの方は合わせてそちらのコメントもどうぞ!


御倉


作品紹介   :   2012/05/29 19:08   

Powered by -PAWGES- V0.2.2α