RSSはこちら



 女体化ストーリー第三弾制作中!
 


4月になって花粉症も一段落した御倉です。
ホント、毎年ひどい目に(以下略


さてさて、「目覚めたらボクが可愛い女の子」「夏休みを可愛い女の子で過ごす方法」で大好評だった女体化ストーリーシリーズですが、現在新作を制作中です。

今回は、エロ男子学生の「十藍(そあら)」君が、野球部に伝わる伝説のオカズを発見、それは女の子に変身できる魔法の呪文だった!というお話。

タイトルは
「魔法で女の子に変身ッ! 思うままにエッチなことをしちゃう俺!」




左側のオナニー大好き男子が右側の可愛い女子になって町中であんなことやこんなことを繰り広げるわけです。

「忠臣蔵之介」&「奇偶転置」両氏が今回もお送りするTSストーリーにご期待っ!

今回の女の子も、わたし的には結構ツボです(/・ω・)/イヤッホゥ





御倉


作品紹介   :   2013/04/04 00:35   

Powered by -PAWGES- V0.2.2α