RSSはこちら



 【魔法で女の子に変身ッ!】春日アンさんのボイスコメント
 


●今回のヒロイン役は、春日アンさんです。




今回のヒロインは、喜んで女の子に変身しているエッチな男の子……という、ちょっとむずかしい役どころでしたが、スッとなんの違和感もなく、演じてくださいました。
流石というか……。

女の子のビジュアル&声で台詞がエロ男子、みたいな部分のギャップもあって、なかなか面白い現場でしたが、収録の日は2月末で寒い日でした。

そんな春日さんからのボイスコメントをお送りします。


(プレイヤーが表示されない方は、こちらからファイルをダウンロードいただけます)
(直接MP3をダウンロードする場合は、こちらからどうぞ!


発売まであと2日!
もう少しお待ちくださいネー。


作品紹介   :   2013/04/17 22:47   

Powered by -PAWGES- V0.2.2α