RSSはこちら



 【本日発売】露出少女と淫動器具!
 


●結構遊べる、露出アドベンチャーゲームですよ!



無事、本日発売となりました!

ぜひぜひお楽しみください\(^o^)/



さて、ゲーム本編なのですが、右側メニューから「メッセージスキップ」を選択するとマップ画面の移動中もスキップ処理が有効になってしまう現象があります。

これは既読スキップの仕様なのですが、移動が見づらくて嫌だな〜という方の為に、マップモードに入るとスキップが無効になる調整差分をご用意いたしました。

メッセージスキップ調整差分

こちらのファイルをゲーム本編のものと差し替えてお試しください。
(他の内容に変更はありません。ちなみに、変更しない場合でも、ctrlキーを押下すると既読スキップはキャンセルされます)

 

 


●Windows8.1 Preview版が公開されました。

先日、マイクロソフトから秋に正式公開されるWindows8の大規模アップデートのプレビュー版がリリースされました。

開発環境でテストしましたが、今のところゲームは問題なく動作しています。

ただ、メイン開発環境のWindows8をアップデートしたところ、エクスプローラが壊れてOS自体がヘンなことになってしまったりしましたが……これはゲームとは関係ないところで不具合ってますねΣ(・∀・;)

Windows8.1は、期待されていたスタートボタン→クラシックなスタートメニューは実装されず、一部の方には残念な感じになっていますが、いくつか散見していたバグっぽい挙動が直っているので、私としては正式版が早くこないかなーと期待しています。
慣れると、結構使いやすいですよ。Windows7を使用中の方がアップデートするメリットはほぼありませんけれど(ヽ´ω`)ネ



御倉




告知   :   2013/06/28 09:37   

Powered by -PAWGES- V0.2.2α