RSSはこちら



 【オーク・キングダム】声優コメント2日目は、鈴音華月さん!
 


●股間ショット!!

体験版を配布中の「オーク・キングダム」ですが、システムの一つに「娘狩り」があります。

人間の村を襲って、娘っこを犯して回るのですが、娘っこの服を脱がすのには、オークロードから気合弾を飛ばします。

……気合弾?

というか、モザイクのかかった股間から飛んでるので、多分アレだと思うですよね(;・∀・)スペルm…



脱衣するのは、きっとドロドロになって気持ちが悪くなったので脱ぎ捨てたんじゃないかなー(適当

マウスで連打すると結構楽しいです(笑

詳しくは、こちらの特設ページを御覧ください!


 

 


●本日のコメントは、鈴音華月さんです!


前回は東かりんさんのコメントをご紹介しましたが、その相方(!?)といえばこのかた、鈴音華月さんです。

東さんへの言付けも必聴!!



(プレイヤーが表示されない方は、こちらからファイルをダウンロードいただけます)
(FLASH PLAYERが使えない環境では、こちらのMP3ファイルをどうぞ)



作品紹介   :   2013/11/25 21:20   

Powered by -PAWGES- V0.2.2α