RSSはこちら



 【オーク・キングダム】声優コメント3日目は、須本綾奈さんとヒマリさん!
 


●オークっ娘は、使えるコ。



モン娘を集めていると、一番集まるのはオークっ娘だったりします。
でも、コンテナを埋めてしまうので邪魔だなーと思わないでください。
実は序盤の攻略を支えてくれるのは、このコだったりします。

アクティブスキル「回復+1(猛烈応援)」で行動力が30回復できるので、低レベル時のボス戦では大活躍します。




たくさんのオークっ娘がいれば、このようにオーク軍団のデッキ構成も可能。
実用性も高いので、嫌わずに沢山集めてください。


詳しくは、こちらの特設ページを御覧ください!


 

 


●本日のコメントは、お二方をご紹介。


ご参加頂いている声優さんが多いので、今日はお二人ご紹介。
まずは、3年ぶりに水曜どうでしょう最新作が放送されてハッピーであろう須本綾奈さんのコメントからどうぞ!


(プレイヤーが表示されない方は、こちらからファイルをダウンロードいただけます)
(FLASH PLAYERが使えない環境では、こちらのMP3ファイルをどうぞ)


そしてそして、もうひとかたは、ヒマリさんです。
マンティコラスは、言いづらいですよねぇ……(;´Д`)スイマセン


(プレイヤーが表示されない方は、こちらからファイルをダウンロードいただけます)
(FLASH PLAYERが使えない環境では、こちらのMP3ファイルをどうぞ)


作品紹介   :   2013/11/26 2:16   

Powered by -PAWGES- V0.2.2α