RSSはこちら



 【オーク・キングダム】明日発売!声優コメント4日目は、本郷あおいさん。
 


●オークロードの分身ともいう。



ゲームを進めていく上で、ストーリーの進行役となるのがこの『オークレディー』ことOLちゃんです。
OLちゃんは、オーク軍のまさに頭脳。
古代神マカーチも認める才能なのですが、人間のころの記憶や知識も駆使して、オーク軍の進撃を支援していきます。
(……あれ、本当はオーク軍をまとめてるの彼女なんじゃ???)

シナリオを進める上で、フィールドマップのどの場所を探っても進展がないな……という時は、彼女に話しかけると先に進むことが多いと思います。
また現在進行中のクエストについてのヒントを出してくれることもありますので、積極的に話しかけるようにしてみてください。

いつも不在なマカーチ様も時々いますので、話しかけて見てください(笑)


ついに発売日直前です!
詳しくは、こちらの特設ページを御覧ください!


 

 


●本日のコメントは、OLちゃん役のこの方。


毎度おなじみのゆるいトークをお楽しみください。
確かに、収録は10月中旬で妙な天気だったころでした。
ではでは本郷あおいさんのコメントからどうぞ!


(プレイヤーが表示されない方は、こちらからファイルをダウンロードいただけます)
(FLASH PLAYERが使えない環境では、こちらのMP3ファイルをどうぞ)


作品紹介   :   2013/11/27 23:35   

Powered by -PAWGES- V0.2.2α