RSSはこちら



 マスター&サイト告知のお知らせです!
 


昼暑くて夜超寒い、この寒暖差は体力ゲージをガリガリと削るのでマジ勘弁!
こんにちはこんばんわ海路本田です!

さて、オークキングダムの怒濤の更新に埋もれがちですが、先日告知したタイトルがついにマスターしましたー!
どんどんパフパフー!



タイトルはこちら……

『ビッチはじめました〜特濃快楽の虜となった黒髪乙女、千百合〜』

です!



大人しい女の子、菅原千百合が、とある理由でお金が必要になり、援助交際に手をだしてしまいます……。
一度だけだから……と身体を預けた千百合はやがてセックスにハマってしまい、そして……。

というビッチモノでございます!
可愛い&エッチな素敵原画を描いて頂いたのはなんと

『テンタクル』シリーズでもおなじみの赤木リオさん!



また発売までに紹介していきますので、今日のところは右側の黒髪女の子が菅原千百合ちゃん、左側の桃髪女の子が中峰美冴ちゃんだということを憶えて頂ければと思います。


あ、DLsiteでも告知開始されました!
こちらもよかったら御覧ください!上の画像をクリックすると告知サイトにに飛びます!
では今日のところはこのへんで。
発売までお楽しみに〜。


告知   :   2014/04/11 18:37   

Powered by -PAWGES- V0.2.2α