RSSはこちら



 『ビッチはじめました』美冴紹介&声優コメントです!
 


もうそろそろゴールデンウィークですね。
行楽とかの予定のあるかたも多いでしょうから、いい天気だといいですね。
私は……聞かないでください。
どうも、海路本田です。

ということで本日もいよいよ発売前日となりました

『ビッチはじめました〜特濃快楽の虜となった黒髪乙女、千百合〜』

の紹介です!

モニスタラッシュのサイトでも紹介ページが公開されました!
ムービーもご覧になれます!
こちらをクリック!↓
『ビッチはじめました〜特濃快楽の虜となった黒髪乙女、千百合〜』


今回は千百合の友人であり、巻き込まれる人、中峰美冴ちゃんです!

●中峰 美冴(なかみね みさえ)




社交的な性格でグループのリーダー格の美冴ちゃんは皆に慕われています。
ある日、友人の一人である千百合の様子がどこか変わっていることに気がついたのですが……。

遊んでいるようでそんなに遊んでない、ギャルっぽいけどそこまでギャルでもない。
責任感も強く、周りの求る姿を、役目を演じているというところもある、結構真面目な子です。
千百合の変化は彼女になにをもたらすのでしょうか……。

そして、こんなことにも……




千百合と二人で大フィーバー!

ちなみにおっぱいはおわん型、かつ柔らかめです!
個人的に大事な情報だと思うので書いておきました!

そんな美冴ちゃんを演じて頂いた霧島はるなさんのコメントはこちらです!
千百合よりも出番は少ないながらも、彼女の性格が伝わる演技をして頂きました。


(プレイヤーが表示されない方は、こちらからファイルをダウンロードいただけます)
(FLASH PLAYERが使えない環境では、こちらのMP3ファイルをどうぞ)


さて明日はいよいよ発売日です!

皆さんお楽しみに!


告知   :   2014/04/23 13:35   

Powered by -PAWGES- V0.2.2α