RSSはこちら



 【犠牲】サクリファイスメイズの音声収録【迷宮】
 




朝の御倉です。オハヨウゴザイマス(/・ω・)/
ほぼ完全缶詰状態の2ヶ月でして、シナリオやシステム仕様でめちゃくちゃ手こずりましたが、今週から音声収録が始まります。

そして作品名も決まりました。
『サクリファイスメイズ〜性神の双子姫〜』です。
スタッフでは『犠牲迷宮』とか『ダブル犠牲』とか呼ばれてます。

タイトルの通り、サクリファイスボディの続編……といっても、アドベンチャー形式ではなくて、以前告知しました通り、『堕淫迷宮』のようなトラップゲームとなっています。

主人公は、墓守ユークになって、墓所の奥に逃げ込んできた白姫『リュドミラ』と、それを追ってきた黒姫『ルスラン』を肉体改造の罠にかけていくことになります。

原画は忠臣蔵之介。

私が企画構成なので、膨乳は楽しいナ〜ということで(;・∀・)

そろそろ素材も揃い始めてきましたので、ブログやページで情報更新していきたいと思います。

クリスマスあたりに発売の予定です。
お楽しみに〜。


作品紹介   :   2015/12/06 04:24   

Powered by -PAWGES- V0.2.2α