モニスタラッシュTOP

RSSはこちら



 【犠牲迷宮】アップデートVer1.04掲載について
 




ダウンロードはこちらから

これは「サクリファイスメイズ〜性神の双子姫〜」の更新ファイルです。
エクスプローラ等で直接インストール先のファイルを上書きしていただくため、ファイルの扱いに不安をお持ちの方は、下記の説明をお読みいただいて慎重にアップデートをお願い致します。

●パッチ方法
(1)インストール先のフォルダを開きます。
(2)この「お読みください.txt」があるフォルダ内のファイルとフォルダすべてをインストール先へ上書きします。


【ご注意】
エクスプローラを使ってドラッグ&ドロップする際、コピー先にあるフォルダの中へコピーしてしまうケースのお問い合わせを多く頂きます。(effectやimage、parts等フォルダ内部へのコピー)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■ かならず上書きコピーを行ってください。  ■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

以下の手順でコピーを行うと安全です。
・パッチを展開したフォルダをすべて選択する。
・キーボードの「CTRL」+「C」を押す。もしくは、エクスプローラのメニューからコピーを選択する。(Windows8/8.1/10では『ホーム』、Windows7では『整理』、WindowsXPでは『編集』という項目の中にあります)
・インストール先のフォルダを開き、キーボードの「CTRL」+「V」か、メニューで「貼り付け」を選ぶ。
・上書きの警告メッセージが出たら、「はい」を選んで上書きを行う。



【セーブデータの互換性について(1.02以前からアップデートする方)】
・データ構造の最適化と安定化を行った為、既存のセーブデータは使用できなくなりました。
・ゲーム起動時に過去のデータは削除されます。


【セーブデータ初期化に伴う保証プログラム】
・過去のセーブデータの互換性がなくなった保証として、鑑賞モードを閲覧情報を開放するプログラムをご用意しました。
・「最初から」ゲームを起動した後、ゲームメニュー上から「シーン回想パネル開放」「CG鑑賞パネル開放」をお選びください。
・上記プログラムは、過去のゲーム情報にかかわりなく、一律にすべてのシーンを開放します。

※「CG鑑賞」では本編では使われなかった(組み合わせ違い)グラフィックも収録いたしました。



●更新情報
ver1.04
・エンディングを3シーン追加しました。

ver1.03
・改造スキルツリーの表示が実装されました。
・ディレイとカースを通過した時、エフェクトを表示するようになりました。
・コンボ演出が追加されました。
・シーン回想にダメージリアクション(非ドミネートイベントを含む)を追加しました。
・その他不具合を修正しました。


ver1.02a
・シーン回想の一部イベントで胸の大きさを選択できるように調整しました。
・メッセージウインドウで表示がおかしくなる問題を修正しました。


ver1.02
・システム安定性を向上させました。
・セーブデータの最適化をしました。
・CG表示の不具合を修正しました。
・サモンアーキテクトの召喚条件を調整しました。
・ステージデータを調整しました。
・その他不具合を修正しました。


ver1.01b1
・キーボードモードを暫定実装しました。(別記テキストを御覧ください)
・サモンアーキテクトの召喚条件を調整しました。
・一部のドミネートシナリオが表示されない問題を修正しました。
・マップ設置トラップなどを一部調整しました。
・トラップ演出を一部追加しました。
・鑑賞モードを閲覧すると本編でセーブ・ロードができなくなる問題を修正しました。
・その他不具合を修正しました。


サポート情報   :   2016/09/09 23:55   

Powered by -PAWGES- V0.2.2α