モニスタラッシュTOP

RSSはこちら



 『淫乳聖女アネモネ〜魔物精液で穢されアヘる天界一の超爆美乳!』
 


唐突ですが新作紹介です。

今回紹介するのは、メルマガでは既に紹介済みの『淫乳聖女アネモネ〜魔物精液で穢されアヘる天界一の超爆美乳!』です。
本日発行されたメルマガでは 『淫乳聖女アネモネ(仮』)になっておりましたが、先ほど正式にタイトルが決定いたしました。

ちなみに、タイトルによってはメルマガの方での情報公開が先になることがあります。
「え? メルマガって何? そんなの発行してるの?」と言う方はこちらをクリック!


こちら


さて、話は新作紹介に戻ります。
今回の『淫乳聖女アネモネ〜魔物精液で穢されアヘる天界一の超爆美乳!』ですが、原案と原画は『霊甲テトラ』シリーズとか『肉獄のヘミ』シリーズなど、独特な世界感とフェティシズムで人気の雨宮ツムギさんです。
今回は、久々(闘姫隷嬢アスカシリーズ以来)のファンタジー異種姦ものです。
ゲームの内容に関しては、もうタイトルそのまんまと考えて頂いて結構です。

雨宮さんの場合、他の作家さん方とは違って、企画を始める際にご本人が何をやりたいかを決めてから企画会議がスタートします。
ですので、企画会議の時点で既に第一稿が上がってる場合がほとんどです。
その第一稿を基に、ディレクターやシナリオライターが加わって「ああでもない………こうでもない………」と意見を出し合って作っていくことになります。

というわけで今回は、企画会議によるシーンスケッチの変遷です。
まずは第一稿。これを基に企画会議が始まります。

(画像クリックで大きな画像が表示されます)
そして企画会議の結果、シーンやキャラの取捨選択、構図や画面内に置かれる小物や装飾品の変更が行われます。

第二稿

(画像クリックで大きな画像が表示されます)
そして、このラフを基に、差分のリストが作成され、線画→彩色というように進むんですが………。
果たしてこのラフが彩色されるとどうなるかは………それは次回のお楽しみ!

荒間鎮国斎


作品紹介   :   2011/10/24 15:26   

 郷愁寝取られ、本日発売です!
 


日付が変わりましたので、『初恋のお姉さんはオヤジの性欲処理便器でした』は、本日から各ダウンロードサイト様にて発売開始です。

ぜひぜひよろしくお願い致します!!


リリース直前のシチュエーション紹介は、こちら。
あえて状況は説明いたしません。

では、どうぞ。





直嗣さんの愛撫を。
太く逞しいペニスを。
私をオモチャとしか思っていないような変態的なセックスを。

美穂「はっ、あんっ、ひゃっ……! だ、だめよ……あんまり動かないでぇ……。
直嗣「キミのマンコに挿れるとどうしても我慢出来なくなってねえ。
ついつい勝手に腰が動いてしまうんだよ。
美穂「今日は、私があなたを感じさせてあげようって思ってたのに……。
直嗣「フフフ、キミがそんな気遣いが出来る女だとは思わなかったよ。
美穂「ああんっ……だからっ、動いちゃダメだってばっ……! 赤ちゃんがっ……ふあぁっ……!

ズグッ! ズグッ! ズグッ!
直嗣さんのチンポが、私のマンコを容赦なく抉る。
美穂「やっ、やぁああっ……! ふ、深すぎますっ……! お腹の中にっ、刺さっちゃいますよおっ……!
直嗣「フフフ、いい刺激になって、安産が出来るかもしれないぞ?
美穂「ふぁん……意地悪ぅ……。
軽く直嗣さんを睨みながらも、腰をくねらせてしまう。


ズグウウウッ!
美穂「ひぎ……いぃいんッ!
ゆるゆると真ん中あたりまでを往復していた直嗣さんのチンポが、私の子宮を激しく突き上げてきた。
美穂「やあぁっ……! いきなりこんなっ、ダメっ、ダメぇええ! 上っ、押されてっ、ひぐっ、あっ、あぁああああ〜ッ!
直嗣「キミがワタシの援助を拒むからだよ。そうだ、確かお腹の子は女の子だったね? だったらワタシに預けなさい。
直嗣「キミと同じように、女の悦びをたっぷり教え込んであげよう。
美穂「あぁあんっ、ひあっ、はひっ、はひいいっ! 預けますっ! 親子で直嗣さんのチンポしゃぶりましゅぅうう〜ッ!
グボッ! グボッ! グボッ!
カリ高のチンポが子宮にぶつかると、振動でお腹全体がブルブル揺れる。





……という訳で、ボテッた美穂が犯されるこんなシーンも本編には収録されています。
ご期待ください。






御倉


作品紹介   :   2011/10/20 01:09   

 『性欲処理便器』になってしまうお姉さん……
 


『初恋のお姉さんはオヤジの性欲処理便器でした』の体験版、プレイして頂けましたか?

田舎へ里帰りした主人公が、幼なじみのお姉さんと思いを遂げた後……彼女が置かれた現実を目の当たりにしてしまう本作品。

企画会議では、『郷愁寝取られ』というコンセプトの元に、普段とは違う距離感のあるもどかしさを表現してみよう、という話で何時間もアイデア出しをしました。

子供の頃に持っていた、地元の仲間、隣人、そして憧れのお姉さんとの間に流れる『10年』という時間が、主人公に忘れていた何かを思い出させながらも、強い執着心を沸き起こさせる、という少々捻った舞台設定かもしれませんが、そのモヤッとした雰囲気に触れていただければ、嬉しいです。(*´ω`*)




さて、シチュエーション紹介です!

主人公は、おっさんとSEXしている(させられている?)美穂を偶然にも覗き見しまい、その真相を知りたくて後を追います。





喫茶店を飛び出し、美穂さんの後ろ姿を目で追う。
貴史「……いた。
気づかれないように一定の距離を保ちながら、美穂さんの後をついてゆく。
人通りが少ないから、気を付けないとすぐにバレてしまいそうだ。
貴史「(やりにくいなあ……。
美穂さんとオヤジのセックスをノゾキ見て、喫茶店に呼び出してカマをかけて、挙句の果てに後をつけたりして。
どんどん自分が惨めになっていくけど。
貴史「(でも……確かめなきゃ。美穂さんとオヤジの、本当の関係を……。
もし、美穂さんがイヤイヤオヤジとつきあっているなら、俺は今度こそオヤジをぶん殴ってでも美穂さんを奪ってやる。

……。
………。
……………。

十分ほど歩いてたどり着いたのは、荒れ果てた空き地の隅っこにあるプレハブ小屋のような建物だった。
貴史「……ホテルにでも行くのかと思ったのに。
でも、ホテルに入られるよりはこっちの方が好都合だ。
美穂さんが小屋に入ったのを確認すると、足音をたてないように、そろそろと入り口付近にしゃがみ込んだ。




ヌリュッ、ヌリュッ、ヌリュッ。
美穂さんが反動をつけて思い切り前後にお尻を揺する。
その度にプリンと上向きの大きなお尻が俺の方へ突き出されて、思わずむしゃぶりつきたくなるくらいにエロい。
貴史「(こんなに目の前に、美穂さんのお尻があるのに……。
美穂さんの目には、オヤジしか映っていない。
俺はすぐ傍にいるのに……見ている事しか出来ないなんて……。
美穂「ふあっ、あんっ、はっ、んあぁっ……! オマンコがジュンジュンしてきて……私、もうっ……。
直嗣「イクのか? 美穂。素股でイクなんて……キミは本当に生まれついての淫乱だな。
直嗣「ほら。クリトリスもぷっくり勃起してるじゃないか。こんなデカクリの女はキミくらいなもんだよ。
美穂「ごめんなさい、ごめんなさいぃ……。美穂はチンポ大好きな、淫乱女ですぅ……。
まるでAV女優みたいなセリフを口にしながら、アソコをオヤジの股間になすりつける美穂さん。
貴史「(オヤジに教え込まれたのか……?
いかにも中年らしい、悪趣味なセリフだと思うけど……。
美穂さんの甘い声で言われると、興奮してしまうのは確かだ。
美穂「ひゃぁっ、ん、あぁっ……! な、直嗣さんっ! 私、もうっ……!
直嗣「……欲しい、のか?
美穂「はいっ、欲しいですぅ……。直嗣さんのデカチンポッ、オマンコに欲しいんですぅっ!
なりふり構わず、美穂さんが髪の毛を振り乱しながらオヤジに懇願する。
オヤジは口元をゆがめながら、美穂さんの尻をパチンと叩いた。





御倉


作品紹介   :   2011/10/18 01:27   

 【体験版】『初恋のお姉さんはオヤジの性欲処理便器でした』【配布開始!】
 





『初恋のお姉さんはオヤジの性欲処理便器でした』の新着紹介がDLサイト様で始まりました!

体験版もダウンロードできますので、プロローグ部分をお楽しみ下さい!(*´ω`*)


こちらからどうぞ!


御倉


告知   :   2011/10/16 22:09   

 ブログの不具合について
 



先ほどまで、ブログスクリプトにあったバグを修復していた為、ページ崩れやフラグ情報などが表示されていました。

申し訳ございません。
現在は(たぶん)修復されていますので、正常に表示されると思います。(;´Д`)



御倉


告知   :   2011/10/15 09:17   

 『初恋のお姉さんはオヤジの性欲処理便器でした』完成っ!
 




マースタアーップ、しましたぁ!!

「憧れていた幼なじみのお姉さんが、中年のエロ親父に身体を弄ばれていた現実を目の前にして、アナタはどうする!?」

……という、『郷愁寝取られ』と銘打った本作品

『初恋のお姉さんはオヤジの性欲処理便器でした』

が、無事完成です!







ちょっとダラしないボディのむちむちした癒し系お姉さんがどうしてこんなことに……。


リリース予定は、10月20日(木曜日)ですので、ぜひチェック!!

次の更新では、そのシチュエーションに迫ります!


(マスターアップ明けにラーメン食べたら胃もたれが酷い)御倉


【追記】

 今回の更新から、Google+、Twitter、mixiイイネ!のボタンを設置しました。
 ブログトップには表示されていませんが、それぞれのエントリー(トピックタイトルをクリック!)の一番上にボタンがくっついてイますので、お気軽にクリックしてくださいネ!!


【さらに追記】

 弄っていたら、トピックに入らなくても押せた方が便利だろうなぁ〜と思い、あれこれとブログのスクリプトを書き換えてトップからもボタンをクリック出来るようにしました。(・ω<)


マスターアップ   :   2011/10/15 06:03   

 ●以前の記事以降の記事● 

Powered by -PAWGES- V0.2.2α