RSSはこちら



 触手ハンターののか2収録
 


先週の後半から末にかけて『触手ハンターののか2』の収録がありました。
今回の作品では、新キャラも登場いたします。

キャストですが、主役の『ののか』が香澄りょうさん。ライバルキャラの『バルティーラ』が鈴音華月さんなのは前作同様で、さらに新キャラの『レフューラ』役を本郷あおいさんに演じて頂きました。

奇しくも先週発売の『露出快楽3〜恥部を晒して悶えて濡れる良家令嬢、柴矢弥生。』とまったく同じキャストになってしまいましたが両作ともシリーズものだったという事情もあり、単に偶然です。

さて、香澄さんには前作同様、ほぼ全てのシーンで絶叫して頂きました。
ボイス数的にはモーニングスターの他の作品とあまり変わらないボリュームなんですが、流石に1日では録りきることができず、2日に分けての収録となりました。

というわけで、香澄りょうさんのコメントです。

(お聞き頂くには、mp3形式の音声データを再生できる環境が必要です。)


というわけで、本日の制作報告はここまでです。

written by 荒間鎮圀斎



香澄りょうさんのブログはこちらです


音声収録   :   2011/04/18 18:44   

Powered by -PAWGES- V0.2.2α