ども、御倉です。
個人的なブランドで趣味に偏ったソフトの紹介を、未だにここで続けていいのか悩むことろですが、またまたプリンセスボディASの情報です。
(まっ、参加&お手伝いしてくれているスタッフもほぼモニスタな人たちなのでいいか 笑)
超乳で孕ませなお姫様調教?シミュレーション?な『プリンセスボディAS』に登場するキャラクター紹介を掲載しました。
今回はビジュアライズされている四人のお姫様たちです。
前作のメインヒロインだったアリン、アクアも今回はちょっと違った形でストーリーに関わってきます。特にアリンはプレイヤーサイドの視点に近いところで絡んでいますので、お楽しみに。そのかわりエッチシーンはありません……。アリンのエッチシーンを堪能したい方は、前作をプレイしていただくということで。
今回は、あくまでアリンの秘蔵っ姫『ランザ』をたっぷりと 弄んで 可愛がってあげてください。
そんなプリンセスボディASの紹介ページは、こちらからっ→ ぼいんソフト
なにぶん、一人で作ってますので飾り気が有りませんが、組み上げ作業と並行して順次情報掲載していきますのでっ。
御倉
|