RSSはこちら



 肛拡樓トリロジー(3部作)が、パッケージ化!
 


なにげにモーニングスターブランドで一番売れている(当社調べ)肛拡樓3作品を収録したパッケージが、遂に、じぃすぽっと様から発売されました!
ぱちぱちぱちー。




パッケージタイトルは、
「尻穴快感少女たちの痴態観察〜肛拡樓トリロジー」
http://www.hanipo.jp/gspot/product/okazu/menu_pac_004.htm#okazu_koukaku

パッケージをじぃぃぃ……と見ていただくと、肛拡樓といえば「アレ」な車止めがズップリと挿入っちゃってます。


実は、肛拡樓パート1は、いま開発チームで使っている「Bruns」システムではなく「APAS」というエンジンだったのですが、パッケージ化に伴って現行エンジンへ移植しました。
APASはGDI+ベースのシステムで、WindowsXPまでしか動作対象になっていません。(まあVISTA等のWDDM環境でも動くとは思いますが……)
今回の移植でWindowsVISTA以降でも安心してプレイいただけると思います。


かなりどうでもいい余談ですが。
APASはかなり長いこと使っていたシステムだったのですが、時代の流れと共に色々と機能拡張をしていった結果、最終的にPerlで中間処理をした後に本体のコンパイラを通すようなスパゲッティ状態で……考えてみるとよく動いてたな、あれ。

今は「吉里吉里/KAG」とか優れたエンジンが開発、公開されててインディーズプラットホームでは、作品を作り易くなったなぁと思います。

「Bruns」も、予定通りの機能実装がされていればシューティングとかアクションゲームとか作れる仕様なんだけどね……。(メインプログラマさんが多忙でなかなか)



っと、横道にそれすぎましたが、肛拡樓トリロジーは本日より発売開始だそうです。

ぜひチェックしてみてね!



御倉(PBASのデバッグ&組込作業で死にそう)


告知   :   2011/06/24 16:50   

Powered by -PAWGES- V0.2.2α