
10月4日頃発売予定の「夏休みを可愛い女の子で過ごす方法」ですが、主人公かつヒロインの「大里 明良(おおざと あきら)」をご紹介です。
香我美(かがみ)学園に通う二年生で、ある朝突然目を覚ますと自分の身体が女の子になっていることに気づきます。
可愛い女の子に変身すれば、いろいろと調べたい(?)こともあるでしょうし、あれやこれやと戸惑ったり……。
そんな役どころを、今回は「中屋志穂」さんが演じてくださいました。
コメントを頂いていますので、こちらでご紹介!
(プレイヤーが表示されない方は、こちらからファイルをダウンロードいただけます)
(FLASHが再生できない環境等で、MP3への直リンクはこちら)
ちなみに、私は卵かけご飯は、青のりやネギ、七味を投入したりします。
醤油を先にご飯に掛けてからの卵を垂らすほうが好きですネヾ(*´∀`*)ノ
|