RSSはこちら



 【魔法で女の子に変身ッ!】忠臣さんの落書き。【4/19発売!】
 


●女体化っていうと……


@



女体化企画を話した最初の頃(2年前?)から、ずっと忠臣さんの女体化イメージの原点はここみたいですね。
うん、判るかも(;^ω^)

私が最初に「女体化モノを作りましょう」と提案した時のイメージは、どちらかというと「改造」されちゃって「ヒヒヒ、オマエはもう元に戻れないのだー」「いやーん!た、たすけてっ!」って方だったんですが、『男子←→女子』を行ったり来たりするっていうのも、3作作ってみてエッチィな〜と。

あ、階段をゴロゴロッと落ちたら女の子と入れ替わっちゃった!は、まだやってませんでしたね。
そのパターンは、次で……。(作れるとイイナ〜



てなわけで、明日、4/19に発売が開始される予定でーす。

よろしくネ!(「・ω・)「





御倉


作品紹介   :   2013/04/18 21:07   

Powered by -PAWGES- V0.2.2α