●変態、このド変態、変態くーにゃん!(間違い
クリックすると裸白衣になるよ!
今月の新作情報ー(ぱふぱふ
というわけで、前回のブログ更新でもちょろっと書きましたが、今回は久しぶりの「露出」企画となります。
天才少女として名をはせた「風街紅音」ちゃんは、衆人環視の開放感と背徳感に晒されながらイクのが大好き。
なので、オナネタの為に今日も町中に繰り出す……というのがザックリとした内容です。
ザックリしすぎですね、ハイ。
ストーリー
私の名前は白梅健士。白梅工学研究所の所長である。
ご近所さんからは『白梅博士』と呼ばれている。
所長と言っても、正式な人員は私一人しかいない貧乏極まった零細研究所だ。
しかしそんな私にもチャンスが訪れた。
世界的に嘱望されている天才研究者を預かることで助成金を受けながら、最新の研究をすることができることになったのだ!
しかし……この天才研究者『風街紅音』は非常に変わった性癖を持つために、どこの研究機関も手放したという困った女性なのである。
その性癖とは……。
振り向いた私の眼前に飛び込んできたのは、むき出しになっている女性の股間だった。
しかも、太いバイブが二本、それぞれ膣と肛門に深々と刺さっている。
「これスッゴくない!? アタシが開発したオートファッキングサイクル! 略してAFC!」
「そうじゃなくて!! 何故君は! いつもいつもいつも! 女性の大事なところを! 私の前に晒しているんだ!?」
「そりゃもちろん、博士クンにアタシがヨガってるところを、見て欲しいからだよっ……☆」
そう、風街紅音は超絶変態な、人に見られながら悶えるのが大好きな露出狂なのだった!
そんな彼女の天才的な脳からアイデアを引き出すために、私は性欲を満足させる様々な道具を考案するハメになったのだった。
|
なんていう、変態痴女さんなのです。
そんな彼女を演じてくださったのが「東かりん」さん。
現場で超ノリノリだった彼女のコメントをお聞きください!
(プレイヤーが表示されない方は、こちらからファイルをダウンロードいただけます)
(FLASHプレイヤーで再生できないかたは、MP3ファイルをどうぞ!)
みんな、外で露出するときは警察に注意だぞ★
犯罪を推奨しているわけではないですよぅ(>ω・) 御倉 |