RSSはこちら



 指輪の選択アクション。
 





睡眠は取ってますが、起きてる時間は基本ずっと作業をしているので、体調の維持がそろそろ限界点(・_・;)
すこし体調崩し気味の御倉です。

マスターアップも差し迫ってるのですが、機能の実装作業に追われてデータ作りが出来ないのが悩みどころです。

さて、今日の動画は装備品の指輪を選択するアクションです。

ステージリーダーを倒すと手に入る指輪。最大3つ装備できますが、それぞれ機能がついているのは以前のブログでも書きました通り。

当初、全部並んでいる中から3択してもらってOKボタンという作りにする予定だったのですが、どの順番に指輪が手に入るかがバラバラになるので、いっそポップアップ型にしました。

出し入れなので、消したり書いたり、持っているか持っていないかの判定で若干手こずり気づけば6時間(;・∀・)オゥィエ

では、お風呂入って寝ます。
おやすみなさい、


御倉


なんだか色々   :   2014/08/14 10:06   

Powered by -PAWGES- V0.2.2α