RSSはこちら



 やっと年越し感。
 



こんにちは、御倉です。

昨日発売が開始されました「堕淫発情迷宮」、如何でしたでしょうか。
ご好評頂けているようでありがとうございますm(_ _ )m


本作品、当初は昨年のコミケでリリース出来ればいいかなぁと思いながら作っていたのですが、思いのほか調整と制作に手がかかりまして、気づけば1月ももう終わり((((;゚Д゚))))アワワワ


気持ちとしては、やっと年越しをしている気分です。。。
ずーっと作業していましたもんですから、少し気持ちを緩められているところです。


ということで、やっと積み上がっていたイロイロな作業に取り掛かれそうですので、次の作品作業が忙しくなる前にサポートアップデート等なども行っていきたいと思います。


それと、今回「堕淫〜」を皆さんが楽しんでくださっているようなので、時間的なリソースに余裕があれば何かできないかなーとスタッフで話しています。


ではでは〜。


なんだか色々   :   2015/01/30 15:31   

Powered by -PAWGES- V0.2.2α