おこんばんは、御倉です。
今回、カチェリーナ役を演じてくださいました、八ツ橋きなこさんから頂いたコメントを公開しました。
----------------キ リ ト リ セ ン----------------
マスターアップが終わってからの御倉はですね、10時間くらい寝ました(・_・;)
先週末からあんまり寝てなかった反動がガッツリ跳ね返ってきている感じです、ウェーイ。
でもすぐ次の作品のシナリオお手伝いが始まるので、作業ウェーイヽ(^o^)丿な週末になりそうです。
まあ……関東地方は土日雨ですしね( ;∀;)
もらってる資料だと、『淫獄王女 ~戦場に堕ちる二人の戦女』というタイトルがついてるので、今回もファンタジーエロです。
『モンスター討伐の為、トラキア軍を指揮する王国一気高く美しい王女「ユーノ」と凛々しくも荒々しい女将軍「ミネルヴァ」。
二人に近い地位を与えられた主人公「ヴォルド」は「ある目的」の為に二人を騙して洗脳調教し、
夜な夜な兵士達の性欲の捌け口とするのだった。
気高く気の強い二人のヒロインを洗脳調教、肉体改造!
羞恥心を意識から取り除かれた二人の一挙一動が戦場の兵士達の性欲を刺激する、洗脳調教アドベンチャー!』
トラキア…‥バルカン半島に関係あるのでしょうか(・_・;)イヤチガウトオモウ
というわけで、次回もアドベンチャー作品になります。
そんな訳で、みがけば君から奪い取ったラフとイベント線画をチラ見せしつつ、今日はここまで~(/・ω・)/ |