RSSはこちら



 『肛拡姉妹』予告ページできてました&声優コメント紹介です!
 


どうもー。
『肛拡姉妹〜義父に徹底開発される連れ子アナル〜』
マスターしてホッと一息の海路本田です。
6月26日頃に各ダウンロードサイト様で発売予定です。

DLsiteさんの方でも予告ページができてました。
ムービー&体験版もありますので、興味のあるかたはぜひ!
下の画像からどうぞー。



さて発売も近くなってきた今週は声優さんに頂いたコメントを紹介していきますよ。
今回は依絵を演じて頂いたありかわ真奈さんに頂いたコメントです!




(プレイヤーが表示されない方は、こちらからファイルをダウンロードいただけます)

ありかわさんは旅行に行きたいようですね……私も旅したい!
いいなぁ……温泉とか入りたい。でも……。(じっと手を見る)

と、いうことでちょっと現実逃避しましたが、また次回もおたのしみー!


作品紹介   :   2016/06/21 00:32   

Powered by -PAWGES- V0.2.2α