RSSはこちら



 『肛拡姉妹』明日発売&声優コメント第三弾!
 


どうもどうも海路本田ですー。
『肛拡姉妹〜義父に徹底開発される連れ子アナル〜』
いよいよ明日発売です!
ストーリーや、CGは公式サイトからどうぞー↑のタイトルクリックで行けますー

発売予告ページには体験版、ムービーがあります。
こちらは↓の画像クリックでどうぞー


そして今回の声優コメントは姉妹の姉の方、氷見川景都役の風花ましろさんです!



(プレイヤーが表示されない方は、こちらからファイルをダウンロードいただけます)
夏の予定が……くうっ!
眩しくて見えない……。
そしてコツコツ開発に親近感を憶えてもらったようです。

コツコツ開発、していきますよー!

指一本からはじめていって……そして、


こんなに立派なものも!

皆さんにもじっくり広げていってもらいたいと思います!

明日発売です! よろしくおねがいしまーす!


作品紹介   :   2016/06/25 19:44   

Powered by -PAWGES- V0.2.2α