RSSはこちら



 男の娘ゲームおまとめパックが発売されます。あのタイトルも……
 


今年も残す所1ヵ月となりました。
月日が流れるのも早い……。

さてさて何かとバタバタはしているようなしてないようなモニスタですが、以前男の娘作品として「ボクカノ」というシリーズを3作制作していました。

そしてその派生で、ボクカノprojectから「ボクスキ」という作品の制作に携わったわけですが、今回期間限定でモニスタRUSHからも頒布することができるようになりました!

以前にモニスタ版はないの?というリクエストを頂いていた本作品。
作品の内容は変わらないのですが、インストーラーを使わない「ポータブル版」でのリリースとなります。

ただ、それだけだとちょっと面白みがないので……ここはボクカノ3作とバンドルした男の娘パック、しかも1500円!(税抜)という、ほぼボクカノ1本分のお値段でのご提供になります。







ボクスキは販売元では3,500円でしたから、超オトクなパックとなっています。
ボクカノ3作と合わせれば、ほぼフルプライス作品のボリューム。
音声数も1万2000ボイスを超えています。ワァオ。

1本でもお買い逃していた方にはお得なこのパック。ぜひぜひお買い求めください。
お得ですよ!
期間限定販売となりますので、お早目に!


告知   :   2016/11/28 14:36   

Powered by -PAWGES- V0.2.2α