RSSはこちら



 ゴールデン・ウィークの特別価格。 トラップアクションで遊び尽くそう!
 


早いもので、今年ももう5月のゴールデン・ウィークが目の前に迫ってきました。
ついこの前が年末だと思っていたんですが……ビックリです。

ということで、GWをたっぷりとゲーム付けしてもらおうと、今回のヌケるっ!企画はこちら、



なんとトラップアクションのおまとめパックです!
更に関連作品ということで、人気アドベンチャーゲームの「サクリファイスボディ」も同梱パックとしました。

基本CG95枚、総CG枚数は1800枚、音声は5,800ボイスを超えるギガボリュームを70%オフの2,000円で期間限定販売致します。

このお値段ですと、【サクリファイスメイズ〜性神の双子姫〜】の通常価格とほぼ同じ。
同じトラップアクションでも、それぞれ特徴があって雰囲気が異なり、また、システムの進化も感じ取ってもらえると思います。

まだプレイをしたことがなかった方など、ぜひぜひこの機会にお試しを!!

------------------------------



さて今日のおまけ話題ですが……、先日掲載したRPGとは別に変態痴女たちに振り回される主人公を描くアドベンチャーゲームも製作中。
こちらのほうが先に完成しそうですね。

ああ、つくづく皆様もお体はお大事に(;・∀・)

ではでは御倉でした!


告知   :   2017/04/27 01:16   

Powered by -PAWGES- V0.2.2α