RSSはこちら



 熱くてどうにかなりそうな夏、そんな80%オフ!
 


サマー!(挨拶)
蒸し暑くてたまらない。寝苦しい、ソレが夏!
そんな夏の最中、ヌケるっ!第6弾のお知らせです!
今回も7作品を収録! なかなかお買い得ですよ!

フタナリ、女体改造といった、ハードかつ濃厚なタイトルが詰まった珠玉の7作品をまとめました!

少子化対策にともなう生殖実験の末の女体改造を描く『Chaosなカラダ』シリーズ2作品。
秘密にしていたフタナリを魔女に弄ばれる王女を描く『射精姫エムリア』
モンスターや魔術による女体改造や飲み込まれを描いたファンタジー作品『聖女アネモネ』シリーズ3作品。
そして、錬金術による肉体改造の『僕と人妻の淫らな錬金実験』




驚きの80%オフ価格! 肉棒と肉欲と肉襞の饗宴が繰り広げられる!!

ヌケるっ!『膨らむ淫欲!ふたなり&女体改造』まとめてお買い得パック!

各ダウンロードサイトにて8月11日頃発売予定です!
よろしくお願いします―。


告知   :   2017/08/10 21:15   

Powered by -PAWGES- V0.2.2α