RSSはこちら



 『隣人は変態痴女』ムービー公開中&声優コメント
 


すっかり寒くなって冬って感じですね。
風邪を引かないようにしなければ……。
皆さんも朝方とかの冷え込み、要注意ですよ!

さて先日マスターアップした
『隣人は変態痴女〜あなたが知らないあの娘の性癖〜』
(12月8日頃発売予定)

ですが、紹介ページについにムービーが追加!


上記画像をクリックすると紹介ページに!

あとDLsiteさんでも販売予告ページできてました!
クリックすると移動します!


さて、今回は声優さんに頂いたコメントを紹介します!
高屋紗季子を演じて頂いた梅宮ここさんです!


(プレイヤーが表示されない方は、こちらからファイルをダウンロードいただけます)

何やらハイソックスに並々ならぬこだわりがあるようで……。



紗季子、ハイソックス穿いてます!

そして実はかなり性欲旺盛な紗季子。

普段と異なりHモードの紗季子はかなりスゴイです、お楽しみに!
ではまた次回!


作品紹介   :   2017/12/01 23:01   

Powered by -PAWGES- V0.2.2α