RSSはこちら



 『隣人は変態痴女』声優コメント2!
 


寒いですねぇ。
と前回と同じようなことを書いてしまいますがだって寒いんだから仕方ない。

『隣人は変態痴女〜あなたが知らないあの娘の性癖〜』
(12月8日発売予定)

発売まで一週間を切りました!
紹介ページは見て頂けましたか?


上の画像をクリックすると紹介ページに移動します!

さて、今回の声優コメントは……。
弘中琴菜を演じて頂いた七瀬あかりさんです!


(プレイヤーが表示されない方は、こちらからファイルをダウンロードいただけます)

マンションの隣人たちは実は変態性癖の持ち主だった!という本作!
演じて頂いた琴菜は実は露出大好きっ娘ということで、コメントでもそのあたりに触れて頂きました。
なんだか解放感を感じたらしいです。
そんな琴菜は普段はこんな↓感じなのですが、



実は……

こんな野外露出や……。


あんなコンビニ露出をしちゃうのです!

ではまた次回!


作品紹介   :   2017/12/05 21:14   

Powered by -PAWGES- V0.2.2α