RSSはこちら



 新作のお知らせです
 


皆様明けましておめでとうございます。
とはいえ、もう1月も2/3を過ぎてしまいました。

さて、タイトル通り新作のお知らせです。
最後に新作を出したのが一昨年の12月ですから1年以上間が空いてしまいましたが、現在、2月にリリース予定の新作の制作が大詰めを迎えております。

ゲーム内容は、「風雲オークキャッスル」や「サクリファイスボディ」などと同じ系統のトラップダンジョン物です。

タイトルはまだ未定ですが、開発コードは『ショタ魔王』となっております。
原画は「忠臣蔵之介」シナリオは「御倉たな」「海路本田」「荒間鎮圀斎」といういつもの面子です。

制作状況ですが、私(荒間鎮圀斎)の担当する作業的には先日音声回りの調整が終わったのでエッチシーンのスクリプトに入ろうかなという感じです。
他のスタッフもメインスクリプトやゲーム内容の作り込みでてんてこ舞です。

今後この新作に関する情報をちょっとずつ出していきますので、ご興味ある方はこの開発ブログをマメにチェックしてくださいね。

このキャラは敵キャラのひとりで『革命の戦士(レヴォーリア)アストリア』。
CVは相模恋さんです。
いつも通り、ヴォイスコメントも頂いております。
コメント公開はもう少し後。発売が近づいてからになりますのでお楽しみに!


告知   :   2019/01/21 16:23   

Powered by -PAWGES- V0.2.2α