RSSはこちら



 【ヌケるっ!】1月もヌケるっ出ます! 豊乳人妻と寝取り寝取られしっぽりと……。
 


ぶるる!(寒
なんだか無茶苦茶寒いんですが、なんですかねこれ?
冬? あー、確かに。
そうかー、冬か……。
でもなんとかならないんですかね、この寒さは……。

ということで寒さに震えながらキーボードを叩いているわけですが。
そんな私の状況よりもお伝えしないといけないことがあるのですよ。

それは……まもなく発売の2019年一発目の『ヌケるっ!』シリーズの告知です!
モニスタ作品からセレクトした人気作を期間限定特別価格で提供するおなじみのこのシリーズ。
今回お届けするのは、寝取り&寝取られシチュエーションで淫らに花開く人妻たちの5タイトルです!

【7割引!】ヌケるっ! 寝取り寝取られ不倫妻!「オッパイに栄養がイキ過ぎて性欲コントロールが利かない症候群」に陥った爆乳奥様方参上!



スタイル抜群の奥様や、ムッチリ豊満義母、ピッチピチぷるんぷるんの若奥様……色々なタイプの人妻が惜しげもなく痴態を披露します!
匂い立つようなエロス、お楽しみください!

ヌケるっ! 寝取り寝取られ不倫妻!「オッパイに栄養がイキ過ぎて性欲コントロールが利かない症候群」に陥った爆乳奥様方参上!


1月31日頃、各ダウンロードサイト様で発売予定!



収録タイトル
★淫乳義母 奏〜性欲を持て余した義母が息子の肉嫁となった理由
★婚淫旅行〜西園寺家の豊乳新婚妻 咲良
★姦口旅行〜夫の前で他人棒を咥える豊乳バスガイド妻 美咲
★隣のおっぱい若奥様 あやめさん
★寝っ取り爆乳ママ・唯華 〜息子の独占性欲にされるがママ〜

リンクはこちら!


【7割引!】ヌケるっ! 寝取り寝取られ不倫妻!「オッパイに栄養がイキ過ぎて性欲コントロールが利かない症候群」に陥った爆乳奥様方参上!




【7割引!】ヌケるっ! 寝取り寝取られ不倫妻!「オッパイに栄養がイキ過ぎて性欲コントロールが利かない症候群」に陥った爆乳奥様方参上!


作品紹介   :   2019/01/27 17:44   

Powered by -PAWGES- V0.2.2α